よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 最近加入した契約が「ご契約内容の照会・各種お手続き」に反映されていません。なぜですか?
回答

マイ リンククロス(Webサービス)に登録後、新たに加入されたご契約は、お客さまご自身で「契約の追加」の設定が必要です。

お手数ですがマイ リンククロス(Webサービス)にログイン後、【ご契約内容の照会・各種お手続き】のトップ画面にあるご契約一覧の「契約の追加」からご契約追加のご登録をお願いします。

①マイ リンククロス(Webサービス)にログイン後のトップ画面
あ

②【ご契約内容の照会・各種お手続き】のトップ画面にあるご契約一覧の「契約の追加」欄
い

関連URL マイ リンククロス(Webサービス)新規登録
マイ リンククロス(Webサービス)ログイン
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask