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件名 「保険料振替に関する重要なお知らせです。」と書かれた「保険料口座振替のお知らせ」ハガキが届きました。払込取扱票が付いていますがこれはなんですか?払い込みが必要なのでしょうか?
回答

払込取扱票が添付されている「保険料口座振替のお知らせ」ハガキは、ご登録の口座から保険料の引き落としができなかったため、次回のお引き落としについてお知らせするものです。
※記載の帳票は一例のため、実際お手元に届く帳票と若干異なる場合がございます。

【「請求保険料」のご確認】
ハガキに記載の「振替日」と「請求保険料」をご確認いただき、振替日の前営業日までにお振替口座に保険料をご用意ください。

【2か月分保険料がお引き落としできなかった場合】
 振替日に保険料のお引き落としができなかった場合のみ、ハガキに添付されている払込取扱票を使ってコンビニエンスストアから保険料をお払い込みください。お払い込みの際は、「お払込期限」にご注意願います。

※【払込取扱票】は、口座振替のお客さま(一部ご契約を除く)に限り「保険料口座振替のお知らせ」に添付されております。

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