よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 これまでインターネットサービスで利用していた「契約内容の照会」や「Web上での各種お手続き」のサービスは廃止となってしまったのですか?
回答 これまでインターネットサービスでご利用いただいていた「契約内容の照会」や「Web上での各種お手続き」のサービスは、マイ リンククロス(Webサービス)上で引き続きご利用いただけます。

引き続きご利用いただくためには、マイ リンククロス(Webサービス)にご登録が必要となります。
こちらからマイ リンククロス(Webサービス)ご登録のお手続きができます。

なお、インターネットサービスでご利用いただいていたログインID(メールアドレス)はマイ リンククロス(Webサービス)でもご使用いただけます。
その際は、インターネットサービスでご使用いただいていた「パスワード」の入力が必要となります。
関連URL マイ リンククロス(Webサービス)新規登録
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask