よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 マイ リンククロス(Webサービス)に登録済ですが、各種手続きを行いたい場合、どこからできますか?
回答

マイ リンククロス(Webサービス)にログイン後、トップ画面の右上にある【ご契約内容の照会・各種お手続き】のボタンから、各種お手続きのご依頼が可能です。

【インターネット上で完結できるお手続き】
●住所変更・電話番号の変更
●クレジットカードの変更(※1)
生命保険料控除証明書(直近ご申告分)再発行の依頼(※2)
●改姓・改名(※3)
解約(※3)
●ご家族連絡先の登録・変更(※4)
(※1)一部お取扱いできない場合があります。
(※2)ご利用いただける期間は、10月下旬から翌年3月までとなります。なお、「リンククロス ピンク」はお取扱いできません。
(※3)「インターネットでお申込みいただいたご契約」に限ります。
(※4)「リンククロス ピンク」はお取扱いできません。


【お手続きに必要な書類のご請求が可能なお手続き】
●改姓・改名・受取人などの変更
保険料振替口座の変更(書面でクレジットカードのご変更は承れません)

①マイ リンククロス(Webサービス)にログイン後、トップ画面の右上にある【ご契約内容の照会・各種お手続き】のボタンを押下します。

②各種メニューから「各種お手続き」を選択ください。選択いただくと、マイ リンククロス(Webサービス)上でお手続き可能なお手続き名が表示されています。表示のないお手続きをご希望の場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡願います。

関連URL マイ リンククロス(Webサービス)ログイン
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask