よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 以前インターネットサービス会員でしたが、マイ リンククロス(Webサービス)のログイン画面でインターネットサービスで登録したEメールアドレス(ID)とパスワードを入力してもログインできません。どうしてですか?
回答 従来の「インターネットサービス」はお客さまの利便性向上のため、2018年3月22日に「マイ  リンククロス(Webサービス)」にリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、これまで通り「ご契約内容の照会」や「各種お手続き」をご利用いただく場合は、「マイ  リンククロス(Webサービス)」に「新規登録」が必要となります。 
なお、インターネットサービスで利用されていたEメールアドレス(ID)とパスワードを使用して「マイ  リンククロス(Webサービス)」に新規ご登録いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、こちらからマイ リンククロス(Webサービス)に新規ご登録のうえ、ログインいただきますようお願いいたします。
関連URL マイ リンククロス(Webサービス)新規登録
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask