よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 月払いの保険料をクレジットカードで払っています。クレジットカード自体は有効な状態ですが、1か月分の保険料が決済できませんでした。どうしたらよいですか?
回答

翌月に2か月分の保険料をあわせてクレジットカードにてお引き落しいたします。

お引き落しの前に、「保険料クレジットカード決済のお知らせ」をお送りします。お知らせには、次回の「決済日」と「未決済保険料(1か月分保険料)」を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

 

◆「リンククロス ピンク」以外のご契約
万が一2か月分保険料のお振替が出来なかった場合は、後日「保険料お払い込みのお願い」を送付いたしますので、払込猶予期限までに、添付の【払込取扱票】を使ってコンビニエンスストアにてお払込みをお願いいたします。
※【払込取扱票】は、クレジットカード払いのお客さま(一部ご契約を除く)に限り「保険料お払い込みのお願い」に添付されております。

お払込期限を過ぎての使用はできませんのでご注意ください。

 

◆「リンククロス ピンク」のご契約
リンククロス ピンクにご契約のお客さまについては、3か月分の保険料のお振替ができなかった場合、「保険料お払い込みのお願い」に記載のお払込期限までに、添付の【払込取扱票】を使ってコンビニエンスストアにてお払込みをお願いいたします。

関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask