よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 自動更新のお知らせが郵便で届きました。自動更新をしたいのですが、どうしたらよいですか?
回答

自動更新を希望されるお客さまは、お手続きの必要はありません。
 
お手元のお知らせに記載の、自動更新後の契約内容および新保険料をご確認いただき、ご不明な点がありましたら、担当の代理店やライフカウンセラー、カスタマーセンターまでご相談ください。


自動更新後に新しい保険証券をお送りしますので、お手元に届きましたら保障内容や保険料をご確認ください。

なお、旧日本興亜生命保険の医療保険08定期型にご加入のお客さまは、一定の条件を満たす場合、保険期間・払込期間を終身とする更新を選択することができます。保険期間・払込期間を終身へ変更をご希望の場合は、自動更新の書類に同封のハガキの「終身型での更新を希望します」をご選択のうえ、ご署名いただき、提出期限までにご返送ください。

※リンククロス コインズにつきましては、自動更新のお知らせはEメールとなり、 保険証券は更新時には発行されません(契約締結時にお送りしました保険証券を大切に保管してください)。
また、ご契約内容はご契約者さま専用の「マイ リンククロス(Webサービス)」でもご確認いただけます。

関連URL 自動更新
マイ リンククロス(Webサービス)ログイン
マイ リンククロス(Webサービス)新規登録
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask