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よくあるご質問(Q&A)検索結果
”契約内容”の検索結果33件中1~10件を表示
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マイリンククロス(Webサービス)上の「ご
契約内容
の照会・各種お手続き」サービスとは
...時間がかかる場合がございます。) なお、 「ご
契約内容
の照会・各種お手続き」サービスのご利用には、証券番号のご登録が必要です。 2.ご
契約内容
の照会 マイリンククロス(W...
ご加入中
控除証明書(電子ファイル)の発行を受けるにはどうしたらいいですか?
...後、ログインいただき、トップ画面の右上にある「給付金請求・ご
契約内容
の照会・各種お手続き」のボタンから、画面の案内に従ってお手続きください。 ※過去分や、以下の商品の控除証明書は...
登録のログインID(メールアドレス)、パスワードでログインできませんでした。なぜですか?
...ニューアルいたしました。 これまで通り「ご
契約内容
の照会」や「各種お手続き」をご利用いただく場合は、改めて「マイリンククロス(Webサービス)」への新規登録が必要となります。 ...
ご加入中
加入中の医療保険には、尿管結石で入院しても5年間は給付金が支払われないという条件が付いています。もし、尿管結石で入院中に条件期間(5年間)が終了した場合、給付金の支払い対象となりますか?
...「特別条件等」欄をご確認ください。(保険証券の見かたは、「ご
契約内容
の確認方法」をご確認ください。)
マイリンククロス(Webサービス)上の「ご
契約内容
の照会・各種お手続き」では具体的にどのようなお手続きができますか?
マイリンククロス(Webサービス)では、「インターネット上で完結できるお手続き」と「お手続きに必要な書類のご請求ができるお手続き」の2種類がございます。【マイリンククロス(Webサービス...
最近加入した契約が「ご
契約内容
の照会・各種お手続き」の「ご契約一覧」に反映されていません。なぜですか?
...イリンククロス(Webサービス)にログイン後、「給付金請求・
契約内容
照会・各種お手続き」のトップ画面にあるご契約一覧の「契約の追加」ボタンから、ご契約の追加登録を行ってください。 ...
マイリンククロス(Webサービス)に登録済ですが、各種手続きを行いたい場合、どこからできますか?
マイリンククロス(Webサービス)にログイン後、トップ画面の右上にある「給付金請求・
契約内容
照会・各種お手続き」のボタンから、各種お手続きのご依頼が可能です。【マイリンククロス(Webサ...
ご加入中
給付金等の請求連絡をした場合に、担当代理店に情報が伝わりますか?
...ご連絡いただく際に、その旨をオペレーターへお伝えください。※
契約内容
や請求内容によっては、担当代理店あて情報連携されない場合があります。
保険用語
保険証券(ほけんしょうけん)
保険金・給付金額や保険期間、受取人などの
契約内容
が記載されたもの。 保険金・給付金の請求や
契約内容
の変更などの際に必要となる書類です。大切に保険証券の保管をお願いします。
ご加入中
自動更新のお知らせが郵便で届きました。自動更新をしたいのですが、どうしたらよいですか?
... お手元のお知らせに記載の、自動更新後の
契約内容
および新保険料をご確認いただき、ご不明な点がありましたら、担当の代理店やライフカウンセラー、カスタマーセンターまでご相談...
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よくあるご質問トップ3
新型コロナウイルス感染症で保険金や給付金は支払われますか?
新型コロナウイルス感染症に罹患しましたが、病院ではなく自宅やホテルで療養しました。この場合の入院給付金の取扱はどうなりますか?
新型コロナウイルス感染症「陽性」と診断されました。インターネットから給付金請求することは可能ですか?
新着Q&A
臨時の施設(ホテルや自宅など)で療養した場合、請求対象となる給付金はなんですか?
新型コロナウイルス感染症が「陽性」となり、保健所の指示による自宅待機期間は終了しましたが、勤務先の自宅療養期間が長期化しました。勤務先の療養期間までが支払対象となりますか?
市販の検査キットなどで自主的にPCR検査を受け「陽性」となった場合や、自治体で導入されている「自主療養」の対象となった場合でも請求の対象になりますか?
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