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よくあるご質問(Q&A)検索結果
”契約内容”の検索結果33件中1~10件を表示
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ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。住所・電話番号を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
当社ウェブサイトの「マイリンククロス(Webサービス)」からお手続きください。二次元コードを読み取ることで、マイリンククロスにログインまたは新規登録ができます。また動画でもわかりやす...
ご加入中
先日、住所変更の手続きをしましたが旧住所で「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。なぜですか?
「ご
契約内容
のお知らせ」は作成日時点(下図左上の赤枠)の登録住所をもとに作成しているため、作成日以降に住所変更をされた場合は旧住所へ送付されます。 ...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。「保障内容のお知らせ」に加入中の契約が全て印字されていません。印字のない契約はどうなったのでしょうか?
1通につき最大6契約まで印字しています。そのため6件を超えるご契約がある場合は2通に分けて「ご
契約内容
のお知らせ」をお届けします。なお、Linkx pink・糖尿病の方の...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。自動更新をしない旨を連絡しましたが「保障内容のお知らせ」が更新後の内容になっています。どうしてですか?
作成日時点で「自動更新不要のお手続き」が完了していない場合、更新後の内容が表示されます。 なお、「自動更新不要のお手続き(ハガキ)」をご返送いただいた場...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が旧住所から転送されて届きました。どうしたらよいですか?
住所変更のお手続きが必要となりますので 、同封の「ご連絡先登録・変更専用ハガキ」(70歳以上の契約者さまの場合は「<ご契約者様・ご家族連絡先情報>確認・回答シート」)に新しい住所を...
ご加入中
生命保険に2件加入していますが、契約ごとに「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が分かれて届きました。なぜですか?
考えられる原因と解決方法は以下のとおりです。ご登録内容を確認いただきお手続きいただきますようお願いいたします。 ...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」という封筒が届きました。これは何ですか?
ご契約者のみなさまに保障内容をご確認いただくとともに、保険金等の請求方法や住所変更等の連絡先についてご案内することを目的に毎年お送りしているお知らせです。 ...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。何も手続きはしていませんが、契約の保障内容に変更があったということですか?
「ご
契約内容
のお知らせ」はご
契約内容
、保険金等の請求方法・請求勧奨、住所などの現在のご登録内容をご確認いただくことを目的としてお届けします。 そのため、保障内容に変更がな...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。「保障内容のお知らせ」の中に「契約者貸付可能額」が印字されています。これは何ですか?
作成日時点で契約者貸付を受けることができる金額が印字されています(下図の赤枠内に印字)。 契約者貸付をご希望の場合は、ご契約者さ...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。「保障内容のお知らせ」の中に「保険料の自動振替貸付残高」が印字されています。これは何ですか?
保険料の払い込み猶予期間を過ぎてしまった場合にご契約の失効を防止することを目的に、解約返戻金から自動的に保険料の立て替えをしております(保険料の自動振替貸付といいます。)。 ...
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よくあるご質問トップ3
新型コロナウイルス感染症で保険金や給付金は支払われますか?
新型コロナウイルス感染症に罹患しましたが、病院ではなく自宅やホテルで療養しました。この場合の入院給付金の取扱はどうなりますか?
クレジットカード自体は有効な状態ですが、保険料が決済できませんでした。どうしてですか?
新着Q&A
新型コロナウイルス感染症で隔離された場合、 入院給付金の請求対象となりますか?
新型コロナウイルス感染症が「陽性」となり、保健所の指示による自宅待機期間は終了しましたが、勤務先の自宅療養期間が長期化しました。勤務先の療養期間までが支払対象となりますか?
医療機関側が新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で、面会等禁止しており、被保険者が請求書類を記入できない状況です。家族が請求書類を記入してよいでしょうか?
検索ワードトップ5
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