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よくあるご質問(Q&A)検索結果
”契約内容”の検索結果33件中31~33件を表示
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マイリンククロス(Webサービス)内の「リンククロス会員基本情報」を変更すると、保険契約の情報も変更になりますか?
...を変更される場合は、マイリンククロス(Webサービス)内の「
契約内容
の照会・各種お手続き」メニューから各種お手続きをしていただくか、お客さまの担当代理店、ライフカウンセラーまたはカス...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。何も手続きはしていませんが、契約の保障内容に変更があったということですか?
「ご
契約内容
のお知らせ」はご
契約内容
、保険金等の請求方法・請求勧奨、住所などの現在のご登録内容をご確認いただくことを目的としてお届けします。 そのため、保障内容に変更がな...
ご加入中
「2022年度ご
契約内容
のお知らせ」が届きました。「保障内容のお知らせ」に加入中の契約が全て印字されていません。印字のない契約はどうなったのでしょうか?
1通につき最大6契約まで印字しています。そのため6件を超えるご契約がある場合は2通に分けて「ご
契約内容
のお知らせ」をお届けします。なお、Linkx pink・糖尿病の方の...
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よくあるご質問トップ3
新型コロナウイルス感染症で保険金や給付金は支払われますか?
内視鏡を使った胃や大腸のポリープを切除しましたが、手術給付金の支払い対象になりますか?
口腔外科で抜歯術を受けました。手術給付金の支払い対象になりますか?
新着Q&A
新型コロナウイルス感染症にともなう入院給付金請求は、AI自動音声応答で請求できますか?
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
健康診断結果は、どのようにアプリに取り込むのですか?
検索ワードトップ5
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