ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
貸付金は現金で受け取れますか?
回答
当社では貸付金の現金支払いは行っておりません。
貸付金のお支払いは、
保険料
振替口座または契約者ご本人様名義の指定口座へのお振り込みとなります。
関連URL
契約者貸付のご利用
関連Q&A
契約者貸付を検討しています。手続きから、どのくらいで貸付金が振り込まれますか?
契約者貸付を検討しています。貸付利率は何%ですか?
以前、契約者貸付を利用しました。保険を解約しますが、返済していない貸付金はどうなりますか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
口腔外科で抜歯術を受けました。手術給付金の支払い対象になりますか?
手続きに必要な書類に「公的身分証明書」とありますが、何を提出すればよいですか?
生命保険料控除の限度額はいくらですか?
新着Q&A
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命からSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。送信しましたか?
0120-563-506からSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。送信しましたか?
海外からマイ リンククロス(Webサービス)にログインしようとすると「ただいまメンテナンス中です。メンテナンス終了までご利用を控えていただくようお願いいたします」という画面になります。どうしてですか?
検索ワードトップ5
1位
クレジットカード
2位
退会
3位
引き落とし
4位
契約内容
5位
解約