以下の原因が考えられますので、ご確認いただき、再度ログインをお願いします。 ●ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない
・マイ リンククロス(Webサービス)登録済みのメールアドレスを正しく入力していますか?
・メールアドレスに不要なスペースがまぎれていませんか? ●パスワードが正しく入力されていない
・大文字・小文字を正しく入力していますか?
※ログイン認証は、パスワードの大文字と小文字を判別しています。
・パスワードに不要なスペースがまぎれていませんか?
また、従来の「インターネットサービス」はお客さまの利便性向上のため、2018年3月22日に「マイ リンククロス(Webサービス)」にリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、これまで通り「ご契約内容の照会」や「各種お手続き」をご利用いただく場合は、「マイ リンククロス(Webサービス)」に「新規登録」が必要となります。
ご不便をおかけいたしますが、マイ リンククロス(Webサービス)に新規ご登録のうえ、ログインいただきますようお願いいたします。 なお、ご確認いただいてもログインできない場合は、以下窓口までご連絡ください。
《マイ リンククロス(Webサービス)窓口》
0120-566-203
※受付時間 :月~金 9:00~17:00
※土曜日、日曜日、祝日および12月31日~1月3日を除きます。
|