よくあるご質問(Q&A)

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件名 登録のログインID(メールアドレス)、パスワードでログインできませんでした。なぜですか?
回答

以下の原因が考えられますので、ご確認いただき、再度ログインをお願いします。

●ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない
・マイ リンククロス(Webサービス)登録済みのメールアドレスを正しく入力していますか?
・メールアドレスに不要なスペースがまぎれていませんか?

●パスワードが正しく入力されていない
・大文字・小文字を正しく入力していますか?
  ※ログイン認証は、パスワードの大文字と小文字を判別しています。
・パスワードに不要なスペースがまぎれていませんか?

また、従来の「インターネットサービス」はお客さまの利便性向上のため、2018年3月22日に「マイ  リンククロス(Webサービス)」にリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、これまで通り「ご契約内容の照会」や「各種お手続き」をご利用いただく場合は、「マイ  リンククロス(Webサービス)」に「新規登録」が必要となります。 
ご不便をおかけいたしますが、マイ リンククロス(Webサービス)に新規ご登録のうえ、ログインいただきますようお願いいたします。

なお、ご確認いただいてもログインできない場合は、以下窓口までご連絡ください。

《マイ リンククロス(Webサービス)窓口》
0120-566-203
※受付時間 :月~金 9:00~17:00
※土曜日、日曜日、祝日および12月31日~1月3日を除きます。

関連URL 「マイ リンククロス(Webサービス)」ログイン
「マイ リンククロス(Webサービス)」新規登録
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