画面に何も表示されない、または有効期限切れ、URL無効のエラーが表示される場合は、以下の可能性があります。
・メールURL有効期限が切れている
→改めて仮登録メール送信のお手続きをお願いいたします。
・複数の仮登録メールのうち、最新でないメールのURLをクリックしている
→最新の仮登録メールに記載のURLから遷移してください。
・アプリ上から送信したメールを別のPCなどの端末で開いている、仮登録メールを送信した端末と受信する端末が同一でない
→送信した端末と同一端末で、再度お手続きください。スマートフォンアプリをご利用の場合は、アプリをインストールしている端末で受信できるメールアドレスをご利用ください。
※また、一部のメーラー(メールアプリ)で、リンクが正しく動作しない現象が確認されておりますので、 メールに記載のURLをタップ・クリックではなく、コピーしてブラウザのアドレス欄へ貼りつけて遷移することもお試しください。
|