よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 マイ リンククロス(Webサービス)でアドレスを変更後、メールマガジンが届かなくなりました。どうすればいいですか?
回答 マイ リンククロス(Webサービス)にログイン後、メニュー画面の[リンククロス会員基本情報の変更]でメールマガジンの受けとり状態が確認できます。

《Linkx(リンククロス)からのメールを受けとる》にレ点チェックが入っているかご確認ください。

レ点チェックが入っていない場合は、レ点チェックを入力のうえ、【入力内容を確認する】ボタンを押下することで、リンククロス関連のメールマガジンが届くようになります。

①メニュー画面の[リンククロス会員基本情報の変更]を選択します。
\\Pacifica\x_salpl@crmpt\05_お客さまポータルWG\30_2019年度案件整理\02_管理\04_OHPよくあるご質問\191004_画像


②《Linkx(リンククロス)からのメールを受けとる》にレ点チェックが入っているかご確認ください。
NO,64②
※画面の画像は一例のため、実際にお客さまが閲覧中の内容と若干異なる場合がございます。
関連URL マイ リンククロス(Webサービス)ログイン
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask