よくあるご質問(Q&A)

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件名 マイ リンククロス(Webサービス)上の【ご契約内容の照会・各種お手続き】では具体的にどのようなお手続きができますか?
回答

マイ リンククロス(Webサービス)では、「インターネット上で完結できるお手続き」と「お手続きに必要な書類のご請求ができるお手続き」の2種類がございます。

【マイ リンククロス(Webサービス)で完結できるお手続き】
給付金請求のお手続き (※1)(※2)
●住所変更・電話番号の変更
●クレジットカードの変更 (※1)
生命保険料控除証明書(直近ご申告分)再発行の依頼(※3)(※4)
●改姓・改名(※5)
●ご家族連絡先の登録・変更(※4)
解約(※5)
(※1)一部お取扱いできない場合があります。
(※2)マイ リンククロス(Webサービス)でお手続きいただいたご請求に限り、お手続きの進捗状況やお支払い状況をご確認いただけます。
(※3)ご利用いただける期間は、10月上旬から翌年3月末までとなります。
(※4)「リンククロス ピンク」は、お取扱いできません。
(※5)「インターネットでお申込みいただいたご契約」に限ります。

【各種変更書類のご請求が可能なお手続き】
●改姓・改名・受取人などの変更
保険料振替口座の変更

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