ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
URLの有効期限である24時間を過ぎてしまいましたが、このまま継続して手続きできますか?
回答
有効期限を過ぎたURLからのお手続きはできません。
お手数ですが、初めからお手続きをお願いいたします。
関連Q&A
保険証券を紛失してしまいましたが、解約の手続きはできますか?
契約時に使用した印鑑を紛失してしまいました。何か手続きは必要ですか?
契約後2年経過し、健康☆チャレンジ!制度の手続き書類が届いていたが紛失してしまいました。手続きはどうしたらいいですか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
マイリンククロス(Webサービス)のログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
マイリンククロス(Webサービス)上の「ご契約内容の照会・各種お手続き」サービスとは
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
新着Q&A
新型コロナウイルス感染症にともなう入院給付金請求は、AI自動音声応答で請求できますか?
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
健康診断結果は、どのようにアプリに取り込むのですか?
検索ワードトップ5
1位
契約内容
2位
クレジットカード
3位
引き落とし
4位
給付金
5位
コロナ