よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 LINE連携をしていますが、携帯端末を変えました。何か手続きは必要ですか?
回答

携帯端末の変更に伴い、LINEアカウントの変更有無により、対応方法が異なります。

<LINEアカウントを変更した場合>
お手続きが必要です。
一度、ログインID(メールアドレス)とパスワードでマイ リンククロスへログインいただき、LINE連携を解除してください。その後、新しい端末で再度LINE連携をおこなってください。

<LINEアカウントを変更していない場合>
お手続きは必要ありません。新しい端末で、従来通りログイン可能です。

※LINEアカウントとは、LINEご利用開始時にご登録いただく電話番号1つにつき1つだけ作成されるアカウントです。詳しくはLINE公式ページにてご確認ください。

関連URL マイ リンククロス(Webサービス)ログイン
マイ リンククロス(Webサービス)新規登録
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask