よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 「ログアウトしました」や「ネットワークに接続できません」とメッセージが表示される場合はどうしたらよいですか?
回答

「ログアウトしました」と表示された場合は、改めてログインID(メールアドレス)とパスワードでログインをお願いいたします。

その際、正しいログインID(メールアドレス)とパスワードを入力しているにも関わらず「ネットワークに接続できません」と表示される場合は、アプリを一度完全に終了(※)してください。

(※)強制終了、バックグラウンドにリンククロス レコがない状態を指しています。


その後、再度アプリを起動いただき、ログインID(メールアドレス)・パスワードをご入力いただくとログインできるケースがございます。

上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。

関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask