よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 新型コロナウイルスの影響で保険料の支払いが困難になりました。どうすればよいですか?
回答

保険料の払込みを猶予する期間を最長9ヶ月(2020年12月31日まで)延長することが可能です。 カスタマーセンターまでお申し出ください。

※2020年6月10日に猶予期間を再延長しました。

◆補足
保障は継続するため、保険料はお支払いいただく必要があります。
11月に払込案内をお送りする予定ですが、期日までに一括でお支払いいただくか、2021年1月からの分割払への移行を申し出いただけない場合は、 ご契約は効力を失いますのでご注意ください。( 一部のご契約については、 「保険料自動振替貸付」によってご契約を有効にする取扱いをさせていただきます)

関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask