ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
Webページの表示が乱れたり、コンテンツが表示されません。どうしたらいいですか。
回答
ページの更新(リロード)もしくはキャッシュのクリア(履歴クリア)をお試し下さい。
キャッシュのクリアの手順・方法は
こちら
をご確認ください。
※手順・方法は、お使いの端末や環境により異なります。
関連Q&A
オフィシャルホームページの「お手続き方法の見かた」について
夫婦や家族の契約もマイリンククロス(Webサービス)上の「ご契約内容の照会・各種お手続き」内の一覧表示で確認できますか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
新型コロナウイルス感染症で保険金や給付金は支払われますか?
内視鏡を使った胃や大腸のポリープを切除しましたが、手術給付金の支払い対象になりますか?
口腔外科で抜歯術を受けました。手術給付金の支払い対象になりますか?
新着Q&A
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
健康診断結果は、どのようにアプリに取り込むのですか?
マイリンククロス(Webサービス) のワンタイムパスワードの入力は省略できますか?
検索ワードトップ5
1位
契約内容
2位
クレジットカード
3位
引き落とし
4位
給付金
5位
コロナ