健康トライでは、下記のデータをデバイス連携により取得しております。
①Fitbit:歩数、睡眠、脈拍
②ヘルスケア:歩数、睡眠、脈拍、体重、体脂肪率、血圧 データが健康トライに反映されるまでに、状況によっては2時間程度かかる場合があります。
2時間経過してもデータが正しく表示されない場合、デバイス連携設定がうまくいっていない可能性があります。
下記の手順で再設定を行ってください。 (1) Fitbitと連携している場合
・ホーム画面中央の「外部サービスから取得」をタップしてデバイス連携画面へ
・Firbitの項目の右端にある「+」をタップし、画面に従って再設定 (2) ヘルスケアと連携している場合
・ホーム画面中央の「外部サービスから取得」をタップしてデバイス連携画面へ
・ヘルスケアの項目の右端にある「+」をタップし、画面に従って再設定 |