よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 デバイス連携したがデータが表示されなかったり、データに誤りがあります。どうしたらいいですか?(Android)
回答

健康トライでは、下記のデータをデバイス連携により取得しております。
①Fitbit:歩数、睡眠、脈拍
②Google Fit:歩数、睡眠、体重、血圧

データが健康トライに反映されるまでに、状況によっては2時間程度かかる場合があります。
2時間経過してもデータが正しく表示されない場合、デバイス連携設定がうまくいっていない可能性があります。

下記の手順で再設定を行ってください。

(1) Fitbitと連携している場合
ホーム画面中央の「外部サービスから取得」をタップしてデバイス連携画面へ
・Firbitの項目の右端にある「+」をタップし、画面に従って再設定

(2) Google Fitと連携している場合
ホーム画面中央の「外部サービスから取得」をタップしてデバイス連携画面へ
・Google Fitの項目の右端にある「+」をタップし、画面に従って再設定

関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask