ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
登録しているメールアドレスはどのように変えたらいいですか?
回答
アプリメニューの「設定」をタップし、「プロフィール」の「メールアドレス」から変更可能です。
関連Q&A
LINEに登録しているメールアドレスを変更しました。何か手続きは必要ですか?
登録したログインID(メールアドレス)を忘れました。どうしたらいいですか?
登録のログインID(メールアドレス)、パスワードでログインできませんでした。なぜですか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
歩数がカウントされないのは何故でしょうか。
「Linkx(リンククロス)」とは何ですか?
iPhoneを使っていますが、パスワードがうまく設定できません。どうしたらよいでしょうか?
新着Q&A
マイリンククロス(Webサービス)上の「ご契約内容の照会・各種お手続き」では具体的にどのようなお手続きができますか?
マイリンククロス(Webサービス)に登録済ですが、各種手続きを行いたい場合、どこからできますか?
新型コロナウイルス感染症で請求対象となる「新型コロナ治療薬」とは具体的にどのような薬ですか?
検索ワードトップ5
1位
契約内容
2位
クレジットカード
3位
引き落とし
4位
給付金
5位
コロナ