ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
コーチングのメッセージが何も来ないのですが、どうしてですか?
回答
コーチングメッセージを出力させるには、以下の2点をご確認ください。
1.ゴールが設定されていない、終了している場合は、メッセージが表示されませんので、ゴール設定をお願いします。
2. アプリ側の設定にて、「コーチ」をタップし「コーチ設定」にて頻度などの条件を変更してください。
関連Q&A
パスワードを登録中に「入力いただいたパスワードは安全性を満たしていません。パスワードを再入力してください。」とメッセージが表示されます。どうしてですか?
「通信失敗(SE900)」のエラーメッセージが出てしまう。
コーチングのメッセージがたくさん届いて困っています。メッセージを減らしたり消したりすることはできますか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
歩数がカウントされないのは何故でしょうか。
iPhoneを使っていますが、パスワードがうまく設定できません。どうしたらよいでしょうか?
「Linkx(リンククロス)」とは何ですか?
新着Q&A
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
健康診断結果は、どのようにアプリに取り込むのですか?
マイリンククロス(Webサービス) のワンタイムパスワードの入力は省略できますか?
検索ワードトップ5
1位
契約内容
2位
クレジットカード
3位
引き落とし
4位
給付金
5位
コロナ