ホーム
よくあるご質問
サイトマップ
採用情報
文字サイズ
保険をご検討中の皆さま
ご契約者さま
保険商品一覧
会社情報
お問い合わせ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
よくあるご質問(Q&A)
検索結果詳細
件名
マイリンククロス(Webサービス)の新規登録で、利用できないメールアドレス(ログインID)はありますか。
回答
下記に該当するメールアドレスの場合、新規登録ができない可能性がございます。
以下にあてはまるメールアドレスのご利用はお控えください。
120文字以上
1文字目が記号
「-(ハイフン)」、「.(ピリオド)」、「_(アンダーバー)」以外の記号が使用されている
2連続以上のドット(..)が使用されている
@マークの直前でドットが「.@」のように使用されている
@マークの直後に記号が使用されている
ドット(.)の直後に数字・記号が使用されている
関連Q&A
マイリンククロス(Webサービス)のログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
マイリンククロス(Webサービス)のログインID(メールアドレス)を変更したい場合はどうしたらよいですか?
これまでインターネットサービスを利用していました。インターネットサービス利用時のログインID(メールアドレス)・パスワードのまま、マイリンククロス(Webサービス)を利用できますか?
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ホーム
>
よくあるご質問(Q&A)
>
内容参照
ページの先頭へ
よくあるご質問トップ3
マイリンククロス(Webサービス)のログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
マイリンククロス(Webサービス)上の「ご契約内容の照会・各種お手続き」サービスとは
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
新着Q&A
新型コロナウイルス感染症にともなう入院給付金請求は、AI自動音声応答で請求できますか?
マイリンククロス(Webサービス)へログインする際に、ワンタイムパスワードが届かない場合はどうしたらいいですか?
健康診断結果は、どのようにアプリに取り込むのですか?
検索ワードトップ5
1位
契約内容
2位
クレジットカード
3位
引き落とし
4位
給付金
5位
コロナ