よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 「クレジットカード決済不可によるお手続きのお願い」が届きました。どうしたらよいですか?
回答

クレジットカード会社からの要請およびセキュリティ対策強化のため、2021年10月にクレジットカード決済システムの変更を実施しました。
それに伴い、有効期限が切れた状態のクレジットカード情報では決済ができなくなりました。決済可否の判断は当社登録の情報となりますので、対象のお客さまには、2021年4月上旬から順次「クレジットカード再登録のお願い」をお送りしていました。
お手続き期限である9月30日までに再登録のお手続きが確認できず、保険料の決済ができなかった場合に「クレジットカード決済不可によるお手続きのお願い」をお送りしています。以下お手続きをお願いいたします。

1.「ご請求金額」を至急払い込んでください。
同封の払込用紙で「払込期限」までに「ご請求金額」を至急お払込みください。
払込期限までに保険料のお払込みがない場合、ご契約の効力は失われます。必ず、お払込みくださいますようお願いいたします。
※「払込期限」が金融機関非営業日の場合は、翌営業日までにお払込みください。

2.クレジットカードの再登録手続きをお願いします。
ご契約者さま専用の「マイリンククロス(Webサービス)」上で、クレジットカードの更新登録が可能です。 なお、「マイリンククロス(Webサービス)」を初めてご利用される方は、ご利用登録が必要です。
お急ぎの場合は、お電話でもお手続きを承っておりますので、契約者ご本人からカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、口座振替でのお支払いへ変更希望の方は、同封の「口座振替依頼書」にご記入のうえ、期日までに返信用封筒にてご返送ください。

関連URL クレジットカードの変更
「クレジットカード再登録のお願い」発送について
関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask