よくあるご質問(Q&A)

検索結果詳細

件名 ログインしようとしているのですがワンタイムパスワードの記載されたメールが届きません。
回答 以下をご確認ください。

1. 入力したメールアドレスに誤りがある。

メールアドレスをご確認の上、再度登録をお試しください。


2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている。

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除された可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。


3. お使いのメールボックスの容量が制限を超えている。

ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量が制限を超えていないかご確認ください。


4. プロバイダの通信状態が原因でメールの受信が遅れている。

時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問い合わせください。


5. メールドメインが拒否されている。

linkx.lifeおよびhimawari-life.co.jpを受信可能なドメインとして登録してください。

設定方法は、各メールサービス提供元等にご確認ください。


6.ログインIDとして登録したメールアドレスが現在無効となっている。

使用可能なメールアドレスをサービス用メールアドレスとしてご登録いただく必要がございます。再度リンククロスサービスの新規登録を行ってください。


関連Q&A

役に立ちましたか?

ページの先頭へ

i-ask